タイトルそのまま、真Ⅳチャレンジ一年生のろくのじです、こんばんは!
気がつけば大晦日ですね…2017年、皆様にとってどのような年だったんでしょうか。
僕は悔いのない1年を過ごすことが出来たように思います♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

ってのはウソだ…ウソなんだよ…何故なら僕には強化チャレンジという
お題が残っている!というわけで!
2017-12-23_687268118

ろくのじ真Ⅳへの道!です。
そもそもブログのネタが尽きたので無理やり強化ネタを持ってきたんですが
実は後悔し始めています…
僕は砂漠の強化の辛さというものが本当の意味では分かっていなかった。
砂漠の強化、闇深い。闇深いじゃないかよぉ…聞いてないよぉ…
誰だよ、装備壊れない親切システム万歳とか言ってたの(ボクデス)

今の所、真Ⅳへの道筋は全く見えてないです。
僕ぶっちゃけⅢで十分満足なんですが
ブログ始めたし、ネタ記事にすべく真Ⅳいっとくか~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 
みたいな感じで軽く手を出したら大火傷を負いました。

おかしいな。スタック70~80とかでイケるもんだと甘く見てた。
このまま100↑スタックいっちゃう予感しかない、やばい。
気が付いたら真Ⅲ戻し用の40↑スタックも記憶の破片も尽きそう。
せめて真Ⅲチャレ→新一君ルートを回避しようと
クロン石を使いつつ戻そうとしたけどコストが掛かり過ぎる!
なので新一君ルートに入ってもしゃーなしで強化すると
やっぱり真Ⅰに逆戻りするし、そこからの強化で
何故か真Ⅱでハマってスタック35↑とかになってくるから…
うーーーん、この…
日を改めて再チャレンジするもやっぱりⅢ→Ⅳ失敗。
ヤバイ、このままでは全財産が失われてしまう…

という訳でスタック72から始めて現在のスタック92。
92の時点でクザカがⅣになるんじゃね?とか思ってクロン石チャレンジ→失敗した事も
ここで報告させて頂きます…全てにおいて僕が甘かった…
多分、強化慣れしてる皆々様は「まだまだじゃ、若造」という感じなんでしょう。
2017-12-29_1131622522

というわけで…
2017年の真Ⅳチャレンジ、失敗です_(´ㅅ`_)⌒)_
なんの成果も得る事が出来ませんでしたぁぁッ
ちなみに500M以上溶かした気がします。

正直、強化失敗記事だけは更新したくなかったのですが
僕は真Ⅳチャレンジを甘く見過ぎていました。
年内はとても無理だ…出直してきます。

いやぁほんと武器防具強化してる人、改めて凄い。リスペクトします。
中には運が良い人も居るんだろうけど、多分皆さん相当苦労して強化しているはず。
以前、真Ⅳ量産されてる方は神に愛され過ぎてるとか軽々しくツイートしてしまったけど
これは努力なしに達成できるものではないですね。
僕このブログなかったら真Ⅳチャレンジやめてると思います、多分。

しかし…もうここまで書いたらやるしかないでしょ!
というわけで2018年は真Ⅳ成功ブログを更新してみせるぞ!

それでは来年の目標も定まったところで
皆様、今年一年大変お世話になりました!
そして来年も「ろくのじ」をどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいね♡ヾ(*´∀`*)ノ